2017年10月27日金曜日

CULT 2018 COMPLETE BMX「GATEWAY」- TRANS BLUE

※ こちらの完成車は完売致しました。

CULTからも2018モデルの完成車が入荷しました。

CULT 2018 COMPLETE BMX GATEWAY  ¥65,000(税抜き)
※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けての販売となります。
こちらの完成車BMXはキズが付いてしまった為、限定1台にてセール特価にてご用意しています。

入荷カラーは、トランスブルー。
サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:約,345mm
ハンドルバーのサイズは、高さ:約8,7"前後/幅:約30"。
※ スペックで約になってる部分はメーカー公開が無いものでこちらで実測したものとなりますので正確ではない場合もございます。
気になる部分はご来店頂けましたら、その場で測ることもできますのでお気軽にお伝ください。
付属のペダル込みで重量は約:12,48kg。
更なる詳細はこちら→「CULT 2018 COMPLETE BMX GATEWAY」。

ハンドルバーデザインは小さめとなりますが幅は広く好みでカットして使用することが可能。
フレームカラーは、クリアブルーとなる「トランスブルー」よく見ると塗装が透き通ったものとなり溶接部分の焼き等が見れるカラー!
ブルーにホワイトのフレームステッカーは映えます。

クランクは今では当たり前の3pcクランクが付き、前後、2,4"のタイヤを標準装備してなかなかの迫力!
今回入荷しているトランスブルーのほか、メーカーではBLACK / RAW / CHROMとラインアップしています。
もちろん在庫がありましたらお取り寄せも可能です。
是非お気軽にお問合せください。

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram