2017年3月4日土曜日

RELIC BMX COUNTER SPROCKET

※ 25Tは完売致しました。

RELICのスプロケットがDel Marにも入荷しています。

RELIC BMX COUNTER SPROCKET ¥7,800(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。入荷サイズは「25T」と「28T」の2サイズ。
7075-T6のアルミ製スプロケット。
厚さは約:6,3mm/重量は約:63g(25T)、77g(28T)。
19mm用と22mm用のアダプターが付属しています。

※ 写真は28Tのモデルになります。
写真左側が、表で右側が裏側になり、歯数は裏側に彫り込みがあり表には小さくRELICマークがあり。
シンプルなデザインですが、独特な6本スポークデザインとなっていて、RELICらしい雰囲気が出ているのではないでしょうか。

厚さもそれなりにあり、歯のデザインも角ばったタイプ。
ラインアップしている大きさも、30Tと33Tもあり大きなスプロケットを取り付けできるフレームにはスプロケットのかっこよさも演出できると思います。
気になるライダーは是非!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram