2017年3月10日金曜日

ECLAT TRIPPIN RIM × WETHEPEPLE HELIX FREECOASTER RHD HUB WHEEL SALE



ECLATのTRIPPINリムとWTPのフリーコースターのホイールセット。

ECLAT TRIPPIN RIM × WTP HELIX FREECOASTER HUB WHEEL

このセットで組み立てするとパーツと工賃込みで3万円以上となりますが、限定1セットでセール価格。
現金特価にて税込価格 → ¥29,160!※ ご来店の際のお支払いは現金のみとさせて頂いております。
重量は約:1,390kg。

WTPのフリーコースターハブは9Tの右側専用(RHD)仕様のモデル。
一つ前のモデルで、V1となっているのもセール価格にて用意できる理由となります。
リムは、ピンジョイントタイプのECLAT TRIPPINリムでスポークは、ODYSSEYとなります。

リヤホイールはブランドで用意しているモデルでも3万円中頃前後ぐらいの価格帯が多く、好みのパーツで組み立てると時にはエントリーモデルの完成車が買えるぐらいの金額となってしまうことも珍しくないと思います。
ハブはV1となりますが、使用には全く問題なく少し重量があるかな?ぐらい。
お安くフリーコースターを試したいけどしっかりしたブランドの物を使いたい!なんてライダーには特におすすめです。

こちらのホイールは右側ドライブ専用となりますが、是非いかがでしょうか!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram