2016年12月17日土曜日

FLY BIKES VOLCANO FL STEM



FLYのフロントロードステム!

FLY BIKES VOLCANO FL STEM ¥9,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
クランプサイズ:1-1/8"/長さ:50mm/高さ:7mm/コラム取り付け部分の厚さ:32mm/重量は約:342g。
6061-T6アルミ製ステムは、FULL CNC。

久しぶりにNEWモデルでフロントロードタイプのステムが登場した感もあり、FLYのステムは少し小ぶりな作りでしたが、今回はしっかりと存在感も有り!
フォーク、トップキャップボルトの頭部分がはめ込んだ際にフラットになるように段差があるデザイン。

突き出しは、50mmと標準ながらも最近の高めのセッティングより低めにしたいなんてライダーにはもってこいのモデルではないでしょうか!
ハンドルクランプ部分内側にも工夫がされ「ANTI SLIP SLOTS」とさすがFLY、考えられている設計なデザインとなっています。
付属のボルトも全て、ソリッドタイプを使用して締め付け時も安心です。

フロントロードステムを探していた方は是非、こちらも装着してみては!

こちらからもどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram