2016年10月6日木曜日

SERFAS MINI FLOOR PUMP



これは、なかなか使いやすそうです!

SERFAS MP-04G MINI FLOOR PUMP ¥3,600(税抜き)

カラーは、シルバー。
収納時の長さは:285mm/重量は約:182g。(メーカー表記と実際に量った数値には若干の違いがあります)
コンパクトながらも、フロアポンプとしての使用が可能な便利な携帯ポンプ。
120psiまでと高気圧まで入れられるので、この数値だとBMXのタイヤでは十分にAIRを入れる事ができます。

下側のメーター部分をねじる事によって小さめとはなりますが、足で踏みポンプ自体を抑える事が可能。
メーター表記は「psi」と「BAR」の二つの記載有り。
チューブバルブの種類は、2種類使用でき「アメリカン」と「フレンチ」となります。
バルブにはねじ込み式になり、空気を入れている最中にバルブから抜けてしまう事も軽減されています。
差込口がポンプ直接ではなく、ホースタイプになっているのもおすすめの一つ!

※ 写真左側で長さは約:410mm。  /  ※ 写真右側で長さは約:520mm。
ハンドル部分を引き上げると一段階伸び、ハンドル部分も90°曲がり、ボディ部分のインナーのロックを外すともう一段階伸ばす事ができます。
携帯ポンプだと空気を入れづらいモデルもありますが、こちらは入れやすいタイプだと思います。
※ もちろん個人差はございます。
出先でパンクして、チューブは持っているけどポンプが無かった…
なんて経験をした事のある人も何気に多いのではないでしょうか?!
是非バックパックにも忍ばせてみては!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram