2016年7月30日土曜日

RELIC BMX CHOICE RAILED SEAT

※ こちらの商品は完売致しました。

最近では珍しい、レールタイプのBMXシートがRELICから登場です。

RELIC BMX CHOICE RAILED SEAT ¥4,600(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
大きさは縦が約:245mm/横幅が一番広い部分で約:130mm/レールの太さは約:7mm/重量は約:298g。

ボディ表面の生地は、ヌバック風な高級感のある仕上がりで、レール本体はスチール製となります。

上から見て、右下にRELICのマークと、ノーズ左側には「RELIC」の文字入り。

レースには前後調節の際には便利な、目盛りも入っているので合わせたポジションも記憶しやすくなっています。

レールタイプのシートには、もちろんですがレール専用のシートポストを使用します。
RELICからもラインアップされていてDel Marにも入荷していますので次回にお知らせさせて頂きます!
またBMXレールタイプのシートポストであれば同ブランドではなくても取り付ける事は可能となります。
※ レールの太さが対応しているかの確認が必要となります。

やはりシートは、レールタイプが好みといった人もいるのではないでしょうか!
是非、こちらも取り付けて使用してみてください!

もちろん、通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram