2015年5月24日日曜日

ALIVE INDUSTRY「SURVIVE BAR」8,3"

※ こちらの商品は完売致しました。

ALIVE INDUSTRYの新作としてハンドルバーもラインアップされました。
今回お知らせするサイズは「8,3"」

ALIVE INDUSTRY SURVIVE BAR ¥11,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック(ED)
高さ:8,3"/幅:28"/アップスウィープ:2°/バックスウィープ:11°/重量は約:730g。
4130 クロモリ製のチューブは日本製を使用して作られたハンドルバー。

プロトタイプでALIVEライダーがテストして強度や使いやすさ等を実証済み!
ステムにクランプされる部分からRまでを小さくシャープに整え、クロスバー部分から全体を小さくおさえたデザインとなっている拘りのハンドルバー!

最近では大きいサイズのハンドルバーが流行ではありますが、この感じの顔立ちを持ったデザインが好きな人も多いはず。
SURVIVEステッカーが1枚付属しているので、好みのところに貼って個性を出してみるのも良い感じです。
ダークネイビーカラーもラインアップされていますので、在庫がありましたらお取り寄せ可能です。

また、8,7"サイズも入荷していますので次回お知らせ致します。

通販もできますので、お気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)