2015年2月16日月曜日

SAL PROTECTION 限定カラー、グレー KNEE GASKET STANDARD セール!

※ こちらのモデルは全て完売致しました。ご利用ありがとうございました。

SAL PROTECTIONのヒザ用スタンダードパッド。
Del Mar在庫の限定カラー、グレーがセールです!

SAL PROTECTION KNEE GASKET STANDARD
税抜き定価、¥10,500 完売致しました。

サイズは、S / M / Lの3サイズ、ヒザを中心に上下17cmの寸法になります。
      
このグレーカラーの限定モデルは、50セットのみ製作されたカラー!

裏側、生地の重なる部分には丸形のパッチを付け肌への不快感を減少。
また各部分の生地は柔軟性に優れた3種類の生地を使用して、関節の動きに合わせてゴムの持つ弾力や伸縮性を体の筋に見立てて立体裁断されバランス良く製作。
ヒザが当たる部分も深く曲げた際には放射線状へと均等に生地が伸びるようになっています。
このスタンダードタイプは生地も柔らかく、パンツの内側に装着した際にも違和感等は少なく感じると思います。

付属の内側に装着されるパッドは5mm厚のものを2重にしていますがヒザの曲がり具合を邪魔する事無く装着感を妨げるものではございません。
BMXだけでは無く、スケートボードやMTBまたはウインタースポーツまでと幅広く使用できるパッド。
これ以上のパッドはなかなか無いです!
各サイズ、1点づつとなりますので気になる人はお早めに!
またご来店の際には、もちろん試着もできますのでお試しください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM