2014年8月17日日曜日

ODYSSEY KEY CHAIN HOLLOW

※ こちらの商品は完売致しました。

ODYSSEYからNEWモデルのチェーン。

ODYSSEY KEY CHAIN HOLLOW ¥6,400(税抜き)
※ こちらの商品は完売しております。次回入荷の際は、値上がり後の金額となりますので上記の金額とは異なりますのでご了承願います。

サイズ:1/2"×1/8"/81リンクで重量は約:299g。
オーバーサイズのクロモリ製中空ピンを使用した特殊なチェーン。
サイズを合わせたあとに、付属のマスターリンクを使用して取り付けるチェーン。
マスターリンクは、通常タイプとハーフリンクの2つが付属しています。

CHAIN BREAKERも専用のタイプを使用してオーバーサイズのピンを抜くシステム。
別売りにて、KEY CHAIN用のCHAIN BREAKERと専用ピンのみの販売もあります。

付属でも専用ピンとマスターリンク用の専用ボルト、マニュアル等が付いてきます。
以下の映像も参考にしてみてください。

MORE ABOUT THE KEY CHAIN


HOW TO INSTALL

他と比べてしまうと少し高価なBMXチェーンですがデザインも良く、マスターリンクがある事により取外しもヘックスレンチにて簡単に行う事が出来ます。
気になる人は是非取り付けてみてはいかがでしょうか!

KEY CHAIN専用CHAIN BREAKERは次回にお知らせします。

通信販売もできますので、お気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)