2014年6月8日日曜日

WETHEPEOPLE「VEX」THE NEW GRIP COMPOUND - ARROW 146 GRIP



以前からラインアップされていたWTPの、ARROW GRIP
WTPのグリップが新しいコンパウンドを使用して新たに登場しました。

WETHEPEOPLE VEX - ARROW 146 GRIP ¥1,600(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
長さ:146mm/太さ:28mm/重量は約:101g(付属バーエンド込み)
パターンや長さ等は今までのARROWグリップと同じで、使用されているコンパウンドが違いより耐久性が向上したモデル。

ソフトコンパウンドのグリップが増え、握り心地も柔らかく良いものが各メーカーからも出て来ていますが、耐久性がおちてしまう事も多々あるのではないでしょうか。
WETHEPEOPLEが研究とテストを重ねた結果、新しい素材の「VEX」を作り出し耐摩耗性や耐久性をアップさせました!
ソフトコンパウンドのグリップを使って、すぐに摩耗してしまったなんて人は是非、このグリップも試してみてはいかがでしょうか!

このステッカーがパッケージに付いているのが目印です。
まずは「WETHEPEOPLE」と「ECLAT」からVEXコンパウンドのグリップがラインアップされています。


WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM