2014年3月4日火曜日

WETHEPEOPLE SMUGGLER PIVOTAL SEAT

※ こちらの商品は完売致しました。

WETHEPEOPLEから工具収納ができる、FATシート。

WETHEPEOPLE SMUGGLER PIVOTAL ¥8,400(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。PIVOTAL専用シート。
大きさは、縦が約:230mm/横幅が一番広い部分で約:136mm/重量は工具が入って約:423g(工具無し:376g)

シート表面は、Extra durable Corduraで耐久性もあり、WTPのバッジが縫い付けられている仕様。
なんと言っても一番の特徴はシート後部にジッパーにて開閉するポケットがあることです。
ジッパーは「YKK」を使用しているので開閉もスムース。

中は、中央で仕切られていて、片側には付属の工具が入っていて、もう片方の使い方は自由。
付属の工具は、5mm/6mm/8mmアダプターの3つセットがWTPのオリジナルケースに収納。

後部のポケットはありますが、シート自体は表面が押して凹むような事は無く、パッド自体は通常のモデルと変わり無し。
普通のFATタイプシートとして使用可能です。
このアイデアは良いですね。
ちょっと高価ですが、表面の生地も強度があり、長く使用できるシートではないでしょうか!
気になる人は是非、使ってみてください。

通信販売もできますので、お気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)