2012年9月13日木曜日

PRO-TEC YOUTH STREET KNEE PAD

※ こちらの商品は完売致しました。

先日お知らせしました「YOUTH STREET ELBOW PAD
その記事にも記載しました、キッズニーパッドです!

PRO-TEC YOUTH STREET KNEE PAD ¥3,000(税抜き)

ヒジパッド同様にプラスチックカップタイプの膝用プロテクター。
ブラックのみでサイズは、23cm〜28cmのワンサイズ。
正確なサイズはやはり試着をおすすめしますが、上記のサイズも目安にしてみてください。

ヒザ上側のストラップは、足に一巻きして止めるかたちとなり、ヒザ下側は、ヒザ裏にてプラスチックリングに一度ストラップを通し引っ張って調節し裏側で止めるタイプになります。
本体は足にとおして装着します。(ベルクロストラップのみで止めるタイプではございません)

先日の肘用パッドもそうですが、こちらもお求めやすい価格になっているので良いですね。

通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

PRO-TECのスネ用パッドもありますし、TROY LEEの膝とスネの一体型キッズ用プロテクターもあります。
もちろん、SAL PROTECTIONも肘、膝共に今でしたらフルサイズ揃っています!
SALの肘用パッドを足の細い方や、お子様は膝用で使用する事もできますよ。
こちらも試着できます!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)