2011年12月26日月曜日

FLY BIKES TRIPOD POST

※ こちらの商品は完売致しました。

昨日お知らせした、DOS SEATS
このシート専用のシートポストがこちらです。

FLY BIKES TRIPOD POSTS ¥2,200(税抜き)

入荷カラーは、ブラックとシルバーの2カラー(シルバーの写真がございませんが入荷しております)
長さが約、125mm/重量は約、84g。(角度を付けるスモールパーツは含まず)
ヤグラ部分に角度が付いていて、さらにシートの角度を付けたい人にはスペーサーが入っていてポストをシートに取り付ける際にヤグラ先端部分に挟み込んで使うパーツが付属。(取扱説明書付きです)
こちらもさすがFLY、良く考えられています!
もちろんですがポストもシートも専用設計となっているので二つで一つな感じのパーツ。
ポストをシートに取り付けるときに少しキツい(硬い?)感じのようですが、そこが付けた際にガタ等出にくくなっているのだと思います。

こんな感じで押し込んで取り付けるのですが、やっぱり写真だとわかりづらいので見に来てください。

付けたシルエットもなかなかカッコ良いのです。
ポストの質感も良いしまたしてもおすすめパーツの一つ!
是非、使ってみてください!

もちろん通信販売も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)